ふてぶてさんぽ。

(ふてぶてしいと周りから言われている)大学生が頑張ってみるブログ。DIYが好き。空き家を改修して、愉快なコミュニティーを創りたい。

ぜひ彼女に着てほしいきぐるみベスト3

いらっしゃいませ。ようこそもっひー妄想劇場へ。

わたしはある動画がきっかけで、女の子×きぐるみの組み合わせは爆発的なかわいさを秘めている。そう思い知らされたのである。

それがこの動画だ。たった24秒なのでとにかく見てほしい。

どうだ、この女の子×きぐるみの破壊力。

 

そこで、わたしはぜひ彼女にきてほしいきぐるみを探すべく、ネット上のショップを駆け回った。

そのなかでも、女の子のかわいさを100倍にしてくれるきぐるみを3つチョイスしてみた。

彼氏に欲しいものをお願いするときに、ぜひとも装備していただきたい。

f:id:hinokichi:20170302214146j:plain

女の子×怪獣

 

 これを着てもらい「がおっー!!」って言われながら、襲われたい。

怪獣という恐ろしさがギャップとなって、なんともかわいらしい姿になるはず。

まさにキュン死。

キュン死(に)』の解説 キュン死とは「胸がきゅんとする(~とくる、~となる)」またはそういった心情を表した擬態語「キュンキュン」の『きゅん』と『死』の合成語で、心臓が止まってしまいそうなほど胸がきゅんとすること。 つまり、好きな人の言動で胸が締め付けられ、心を奪われて骨抜きとなる状態を意味する。

 

女の子×くまのプーさん

 

 

 なんということだろうか。ディ〇ニー界のアイドルを味方につけるという暴挙。

こんな姿の彼女が目の前に現れたら、抱きしめてしまうこと間違いなし。

女の子×リラックマ

 

 見れたら死んでもいいレベル。この世界に生まれたことに感謝いたします。

 

番外編

 

コスチューム 天然ボケなすちゃん 男女兼用 身長155~180cm

コスチューム 天然ボケなすちゃん 男女兼用 身長155~180cm

 

 もしこれで目の前に現れたらビンタかますので、絶対に着ないでください。

 

ps.

以上、ぜひ彼女に着てほしいきぐるみベスト3でした。

妄想劇場を最後までご覧いただきありがとうございました。

「あ~彼女ほしっ。」